<< インドの夜 | main | ヨガ学校卒業式 >>
インド旅行記/マクロードガンジ(3)
(一部の写真はナツコとスシルから頂きました)
603871_169827576514495_1103474742_n.jpg

笛屋さん。

942714_169828803181039_453944960_n.jpg

音楽の神様♪

587.jpg

織物工房。チベットの女性たちです。

588.jpg

織っているのは絨毯。

589.jpg

高級です。買うのは外国人なのかな。

590.jpg

織り上がった絨毯の表面をハサミで切り揃えて、余った繊維を掻き出しているところ。活気ある女の職場。

723.jpg

青空市場。

724.jpg

八百屋の横にキャッシュディスペンサーがあるのですが、運転が止まっていて、仕方なく写真撮影していました。
CDは町の数か所にありますが、その時によって使えたり使えなかったり。
なので機械の調子が良い時には長蛇の列です。
カードによっても使える時と使えない時があります。
2枚持って行って助かった。

627.jpg

シードカフェでベンの誕生日パーティー♪

629.jpg

ゴージャス☆彡
左からハンガリーのヤッタ、スウェーデンのテレッサ、ポルトガルのサラ、アメリカのアナ、ドイツのステファニー。
美人揃いでしょ。

634.jpg

チアキのバースデー・ダンス♪

638.jpg

ボウのギターと、ベンのボイスパーカッション♪

639.jpg

ヴィオレからもおめでとう☆彡

640.jpg

シードカフェは眺めが良くて、イタリアンがすっごく美味しい!
ベジでこんなに美味しく作れるとは素晴らしい☆彡
表参道とかでもこんなに美味しいベジの店は知らないので、ストイックな気持ちで諦め勝ちに食べるものだと思っていました。
負けるな日本のベジフード。

7800_655412201151154_1249745327_n.jpg

インド人スタッフの皆さん♪
| インド | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.sian.jp/trackback/1233365
トラックバック